脱毛を行った友達がうらやましい。

最近友達が脱毛しました。サロンで前身光脱毛を初めて受けたそうです。

以前友達にその脱毛した部分を見せてもらいましたが、とても綺麗になっていて驚きました。触ってみると毛が生えていたことが信じられないくらいにすべすべで気持ちが良い位でした。

友達は自他ともに認める毛が濃い子であり、毎日ムダ毛を処理しないと大変なことになるそうです。
特にスネ毛や腕のムダ毛が気になるそうで、剃ってもどんどん濃くなり悩みの種になっている様でした。

脱毛した友達はとてもすがすがしい顔をしていて、腕も足も綺麗になって、正直うらやましいです。私は脱毛を行ったことはありませんが、友達同様毛が濃い目で剃ってもチクチクした肌触りをいつも不快に感じます。

友達の様に脱毛を行えば今よりも綺麗になれるのではないかと感じ興味を持っています。
また脱毛を行うことでムダ毛処理の手間も軽減されると思うので、脱毛を行ってみたいという気持ちがますます高まっていますね。

Leave a comment